武装神姫1弾リニューアル

コメント(全5件)
1〓5件を表示

かーる ― 2008-12-05 03:14
両方とも3機づつ買わせていただきます^^;
(モデファイ・ユニット強化・ジオラマとw)

トランシェ2はウェルクストラとの互換性でかなりヴァリエーション出来ますし、
Bisはユニットのヴァリエーションが豊富なので、
組み換えだけでかなり面白いでしょうし^^

ストラーフは平面が少なかったのでいじりにくかったのですけど、
Bisの追加装甲風の新パーツはエンブレムを張りたくなるのが人情w

いじらせてもらいますよ〜^^
wani ― 2008-12-05 22:29
ルッキーニのユニットが 'ファロット'仕で製造されたことだと言ったが, 元々設定での名前ですか? それとも 'フィアット'の誤打ですか?
rampage ― 2008-12-06 14:18
ロケットハンマーが立体化!

フィギュアマニアックスって言う雑誌で
ハンマーをネタにしてる神姫漫画がありましたね

宣伝?
Nico ― 2008-12-06 17:59
メカ娘の第二次大戦ラインナップもいいが、たまには現代兵器ラインナップにして欲しいなと近頃思ったり。
現代の戦車または戦闘機×少女はもちろん、自分としては武装ヘリ×少女が一番見てみたいな。と
特にMi-24Mk.Bスーパーハインド×少女は見てみたいかも・・・
サンチャゴ ― 2008-12-15 10:11
白子に黒子共に素敵装備でオッサンモデラーも熱中時代! 数揃えちゃう意味が判ります。 眠り顔で表紙顔造ってみたり、皆さんはどう? 可愛いわカッチョ良いわとモォ色々!島田フミカネさん、罪なお人よ…さらなる活躍に期待しております!

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット